So-net無料ブログ作成
検索選択

嗚呼、食玩… [雑貨]

一体なにを考えていたのだろう。
引き出しを開けると、おびただしい数の戦車!戦車!戦車!
IMGP1256.JPG

ご存じの方も多いと思いますが、ワールドタンクミュージアムという食玩です。

IMGP1258.JPG
IMGP1257.JPG

数年前、チョコエッグに始まった食玩ブームに乗っかって、
次から次へと出てきた“お菓子付き玩具”に、片っ端から手を出してしまいました。

旧車もたくさん買いましたね。
IMGP1259.JPG

タイムスリップグリコもありますか?なんて野暮な質問しないでくださいよ。
ダブリを含め、泣いちゃうほどたくさんあります。
オタクっぽい友人が「高く売れる日がきますよ」なんて言ってましたが
そんなわけないよなぁ…。

みなさんの机の上や引き出しの中に、忘れ去られた食玩、ありませんか?
IMGP1255.JPG
持っていても値段がつく可能性なんてありませんが、なぜか捨てられないんですよね。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康をデザインしよう [雑貨]

SSCN4118.JPG

この箱、ヤマハ発動機のロゴが入っているので フツーだとバイクの部品でも入っているのかと思いますよね。 
ところが中に入っているのは、「アスティボ」というサプリメント
体内の過剰な活性酸素の働きを抑え、免疫力を高めるアスタキサンチンがたっぷり入っている。

SSCN4110.JPG

アスタキサンチンは、人生の折り返し地点を優に過ぎ、疲れやすくなった自分を労ってくれる。

この一年、飲み続けてきておかげで免疫力が向上したのか、風邪を引くケースも少なくなった。

深夜3時近くに帰宅した際も、翌朝の目覚めはすっきり!ビタミンE1000倍、コエンザイムQ10150倍と言われる抗酸化力が、不規則な暮らしをサポートしてくれているのかもしれない。


SSCN4114.JPG

 

このゴールデンウィーク前、寝る間もないほど忙しく心身ともにメゲましたが、

なんとか乗り切ることができたのは、サプリメントのおかげかもしれない。

 

バイクに極上のオイルを入れるように、自分に極上のサプリメントを供給しています。













nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康アイテムの媚薬 [雑貨]

これまで続いたためしなどないのに、健康グッズをつい買ってしまいます。
物置の片隅では、バランスボール、ボディブレード、ぶら下がり健康器などが眠っており、
書棚の奥では、ビリー・ザ・ブートキャンプのDVDが新品状態で埃をかぶっています。

そして、この“Nsd Power Ball”は、何年か前に衝動買いしたもので、あったのも忘れてしまっていたほどの印象の薄さ。机の向こう側に落っこちていました。

3.JPG

握力アップの新兵器で、ボールを握ってぐるぐる回すだけで、握力が驚異的にアップするそうなのだが、
実践していないので効果のほどはまったく不明。
昔ながらのハンドグリップと比べてみたいなんて思ってみたのだが、これも真面目に使った記憶がないので比べようがない。

1.JPG

身近にグッズを置いておくだけで、
スポーツマンになれたような気持ちになっている。

4.JPG

“Nsd Power Ball”が出てきたのも何かの縁だ。
この際、買うだけ男から脱却しようじゃないか!!





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでもいいもの [雑貨]

あってもなくても、何の影響もないのだが、
あればあったて、なんとなく面白そうなモノってありますよね。

文房具屋で目と目があって、つい買ってしまいました“ビックボーイ”!

SSCN3940.JPG

なんでもこの“ビックボーイ”は、フランスの署名なポスター画家
レイモン・サビニャックによってデザインされた由緒正しきお家柄のお方らしい。
目玉おやじ氏の親戚風だが、妖怪ではないようだ。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。