So-net無料ブログ作成
検索選択

むしむしナイトは、呑まナイト! [フツーの毎日]

6月最後日の本日は、
ジメジメ、ジトジト、ムシムシと、三拍子揃った梅雨日和!
ビール美味しいですぜ、旦那!」
と、居酒屋の暖簾が誘いかけてきます。
流行のハイボールだって、格安価格で超弩級の誘惑をかましてきます。
110630_145625.jpg

いかん、いかん、まだまだ仕事が残っている!
取りあえずはコイツで、ムードだけ味わっておこう。

110630_170237.jpg

喉ごしは、いい線きてますよ!
昔のバックラーに較べたら、相当な進歩です。
ノンアルコール特有の甘みというか雑味もなく、
キレ、コクは、ビールに近づいているかも。
炭酸があと30%位高まれば、辛口ドライに近づくかも!!
ビールメーカーさん! そこんとこヨロシク!!!!!!!

しおからコーラ [フツーの毎日]

常日頃からお世話になっている
“BOSO LOVE”な尻高さんのブログで紹介されていた
“しおからコーラ”が気になって、
検索してみたところ、まったく引っかかりません。
再度、尻高さんにアクセスし見直してみたら、

なんと
「しずおかコーラ」でした。

car-016.jpg car-016.jpgcar-016.jpgcar-016.jpgcar-016.jpg

いやぁ〜、お疲れですねぇ〜〜我ながら
疲れ目でショボショボです。

頭も壊れかけていて、
マツキヨで「サバの煮こごりドリンク」くださいって
言いそうになっちゃいましたヨ。
DHCたっぷりで頭に効きそうじゃないですか!!
「サバビタンD」なんてのもいいですね。

何言ってるンだろ、遊んでる場合じゃなかった。仕事しなきゃ。
こんなこっちゃ、今日も布団で寝られそうにないなぁ。
「ゲンゴロウのお浸し」でも喰ってガンバロ!!





飛びたい! [バイクネタ]

いやいや、1ヶ月以上もブログ更新を怠っておりました。
気がつくと6月も下旬。夏が目の前ですね!

ありがたいことにゴールデンウィーク明けから、
仕事が多方面から舞い込み、寝る時間をつくるのがやっと。
レッドブル&ミンミンダハァー!には世話になったなぁ。
1ヶ月半ぶりに一昨日休めたので、SR乗ってちょいと気分転換してきました。
飛びたい!気分だったんで、せめて飛行機でも見ようと成田空港へ。

DVC00209.jpg

OHCシングル・レシプロエンジンとジェットエンジンの夢のコラボ。




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。