So-net無料ブログ作成

一年ぶりのプチツー

image.jpg
ヘルニア手術からちょうど一年。
埃をかぶっていたコルナゴと青空の下へ。電信柱のない風景を目指して走り、佐倉の田園地帯を散歩してきました。コガネ色の水田では、すでにコオロギの声。晩夏ですね。
風の匂い、音色で季節を感じられる自転車って、やっぱりイイですね。

image.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

takaranoumi

久々のブログ更新ですね、コルナゴも青空の下を走れて
喜んでいることでしょう。
まだまだ暑いので無理をせず走ってください。
by takaranoumi (2014-08-21 11:05) 

多動オヤジ

takaranoumiさん 腰の具合はいかがですか?
自転車はぼちぼち再開しておりますが、
昔のようなアタックは夢のまた夢。寂しいですね。
最近はFBメインでブログはご無沙汰でしたが、
久々にいじったらスマフォから更新できるようになっていたので、
記事アップしてみました。便利になりましたね!
by 多動オヤジ (2014-08-21 16:29) 

b.b.mk2

遅ればせながら・・・
手術されてたんですね。
でも自転車に乗れるなら完全復活ですよね。
僕も今年の夏前からボチボチ走りはじめました。
by b.b.mk2 (2014-10-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。